スポンサーサイト


ツインズ

さてさて、皆様お待ちかねの200万ダウンロード記念、
新ジェリカ登場ですねっ!


火の攻撃タイプは全体大(見込)が4体居て(但しククリを含む)比較的間に合っているので、ウッカリ出たらラッキーくらいで。

今日も1回だけまわしてみました。






どーーーーーん!

ええええぇぇぇ?
まさかの続けてダブ?

昨日の使い回しじゃないですよw



レラとフェリシア。
黄色は一卵性双生児の産まれやすい環境なんですかね?



まぁ、戦力増強にはなりました。
かなり。


そう、トーナメント以外ではかなり無双だと思う。
次の水の都が、もし青い敵オンパレードでも、
レラレラシオミ+ペガサスのゾンビtoゾンビで安泰ですw

そう考えると、とても私らしいこの補強!


クイズの問題もTwitterにばかりになっているので、このブログはゾンビデッキの巣窟とかに名前変えようかと思ったりもします(^^;;



さて。
そんな我が家の回復リーダー、フィリーさんの今日の出来事。
スタート時から、真っ青なパーティをいつもいつでも回復し続けてくれていました。



A二段階目に入ってすぐ、最初の素材を手に居れた直後にやって来たカトレア姐さんや赤組の進化が優先されて後手後手になってましたが。




ようやく進化!

テラかわゆす( ´ ▽ ` *






そんなわけで、ゆの家の選手層。




主力が軒並みA+になって来て、コストの問題も有りますし、そろそろ厳選してS化させて行かなくては。
(今はスキル進化の都合で、トゥス先生、馬、サギリ。他は保留。)

と言うところで、主にルックスに於いてフィリーの最終進化もプライオリティ低めです。



さて。
グリモア金壺の半額期間も終わったことで。
早速夕方から、本上級って一回廻すとこんなに魔力使うんだな。・゜・(ノД`)・゜・。と言うのを思い出しました。
(回復しなさすぎて、20時の回は本クエ行けませんでした)

たった一週間でしたが、慣れって怖いですね。



それでは、新ステージの解放のお知らせにワクテカしつつ。




Twitterでは、曜日クエやゲリラクエの3色問題を中心に、スクショドリルを公開中!

Twitterはこちらから
(※PC表示だと、サイドバーにもTwitterウィンドウがあります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
黒猫ウィズ@ウェブリング
魔法使いと黒猫のウィズ
~魔道士ギルド~

↑ウィズのファンサイトを繋いでます♪↑
Twitter@Webring
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
魔法使いと黒猫のウィズ、プレイ中です。
偶然集まった水艦隊で、毎日まったり進行中★どんなに閃きdisられててもビルさんが好きだぜ。

QRコード
QR
リンク
