スポンサーサイト


進化ラッシュ!

毎度どうもー。

落ちない落ちない木曜封魔。

最後必要な赤A+一枚の為に、深夜3時から夕方7:30ごろまでやきもきしまして。




ついに来たワあー!
兄者、お待たせしました。



スタート時に引き当てたルリさんについで、
我が家の初生え抜きSランクカードになりました!

まさか第一号がトゥスさんになるとは思ってなかったw



そして。
更新タイミング逃したんですが
不遇のカトレアさん。

必要だった青たぬきがガチャから出ていて、今日を待たずに進化しました!



クールビューティー!!



さてさて。
今日は15時からイベントダンジョンが登場する模様\(^o^)/


先週からのありがたい半額イベントで、赤と青のデッキはかなり強化されて固まって来た今日この頃。

それにしても、通常価格に戻った途端に、一日にできる事が少なくなりましたねー(^^;;
たまたま、昨日今日と日中打合せがあって、17時~20時周辺の回が回せなかったと言うのも有りますが。。。

それはさておき、

砂漠の新ステージと言うことで、火か雷のボスであってくれたら。。。と。
(個人的には願わくば火なら挑戦できるんだけどなぁ。また竜王と同じパターンになるとしたら、、、うーーーーん、ですよね(^^;;)


ひとまず、続報を待て!



Twitterでは、曜日クエやゲリラクエの3色問題を中心に、スクショドリルを公開中!

Twitterはこちらから
(※PC表示だと、サイドバーにもTwitterウィンドウがあります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
黒猫ウィズ@ウェブリング
魔法使いと黒猫のウィズ
~魔道士ギルド~

↑ウィズのファンサイトを繋いでます♪↑
Twitter@Webring
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
魔法使いと黒猫のウィズ、プレイ中です。
偶然集まった水艦隊で、毎日まったり進行中★どんなに閃きdisられててもビルさんが好きだぜ。

QRコード
QR
リンク
