スポンサーサイト


ガチャガチャ

どーもこんにちは。

今日は自演をしておりましてね。
サブ垢で、トゥス先生、マキナ、ユッカちゃんと言うのが出来てしまって、キープしている管理人でございます。


そんな流れだったので、

当たりはまとめてやってくる

と言うジンクスに則って、本垢もどーよ?と言う欲求に駆られて。






どーーーん!
まさかのイヴ!!!
(ついでにラムダ)
(もっとついでにフェンサーはその場で廃棄。)



うぉーーーーー。

私のデッキはどれだけ回復したいんだろう?

この際なので、万年ベンチだったロレッタも出してきちゃいました。
ヒールユニットなら、よりどりみどりですよ!

枠?
そんなのあとで考えるからいいよ。

(あと、赤でカスミあたりが来れば完璧です)


そして、赤のアタッカーに関しても、一軍2名+控えのラムダ一号に加えて二号まで召喚してしまったので、今度こそ本格的にククリの立場がなくなりました…。
機を見て、異界にお帰りいただく事になりそうです。








今朝になって、パトラさんのS情報も出てもしたねぇ。
黄色のパネル変換持ってないから、いたら嬉しいユニットでは有るけど、マストではないなぁ…。



あー、後でこのブログの名前変えます。
クイズドリルではなくて、本格的にヒールスキルの館で…(笑)




Twitterでは、引き続き
曜日クエやゲリラクエの3色問題を中心に、スクショドリルを公開中!

Twitterはこちらから
(※PC表示だと、サイドバーにもTwitterウィンドウがあります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
黒猫ウィズ@ウェブリング
魔法使いと黒猫のウィズ
~魔道士ギルド~

↑ウィズのファンサイトを繋いでます♪↑
Twitter@Webring
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ゆの

Author:ゆの
魔法使いと黒猫のウィズ、プレイ中です。
偶然集まった水艦隊で、毎日まったり進行中★どんなに閃きdisられててもビルさんが好きだぜ。

QRコード
QR
リンク
